***今日のメニュー***



photo-01



■ ナポリタン 

■ スープ

 

■ パン




**女性からのコメント**



photo-01


昔懐かしいケチャップ味のナポリタン(*´∀`*)

玉ねぎの甘味にピーマンのほんのり苦味が

アクセントになっていて

とても美味しかったです(*´ω`*)

パンも付いてボリューム満点でした!!

ごちそうさまでした♪

CLUB19 みるく




***本日の一コマ***



photo-01

まずは野菜とベーコンを炒めていきます★炒めると玉ねぎがどんどん甘くなってケチャップとよく合うのです(`・ω・´)



photo-01

冬になると飲みたくなるコーンスープ♪とろっとろのスープにコーンの優しい甘さがたまらんのです(^q^)
カラダもココロもほっこり☆



photo-01

本日パンはロールパンと食パンの2種類ご用意しました(*’v`*)お好みでお好きな方をどうぞ♪両方共食べるのもアリですよー!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪