ハイブリッドマッサージファンの皆さま

こんにちは

春一番も吹き荒れた週末はいかがお過ごしだったのでしょうか?

ご存じじゃなくていい事なのですが

グループ内でハイブリッドマッサージのお店が増えているってことは

エステルームも増えているのです

各店舗の近くにエステ講習ルームありーーです

お店の近くで講習して、タイムラグ無しで

皆様のもとへ

送り出したいと講師陣も日々精進しております

新店の新橋のキャストさんも

むちゃむちゃ頑張ってきてくださってます

お仕事の合間や、出張行く前の少しの時間とか

新橋近いですねきっと


先日赤札堂行ったらいっぱいでした^^
連日いっぱい(知ってますか?)

次もチャレンジします!!

お気に入りのキャストさんの予約が取れなくても

次回またチャレンジしてくださいね

お待ちしております


かりな karinaかりなさん♡

★えみりさん

えみ emiえみさん♡

【そうだ新橋、行こう。】10分無料!

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺