ハイブリッドマッサージファンの皆さま

こんにちは

今日は風もなく少し暖かい感じしますね

本日も沢山のキャストさん

各エステルームにて講習受けております

今週末に向けてスキルチェックのキャストさん

卒業してデビューへ向けてのキャストさん等々・・

気持ちよく受けられたらもちろんほめていただきたいです

いまいちな施術でしたら、もう少し頑張ってとエールもお願いしたします

バレンタインのチョコ私たちまで頂いちゃって・・

ですがジャッジは甘くしませ~~ん

愛情もって厳しくいきますね

丁寧な施術をご提供できるように送り出します♡


らんか -ranka-
新宿らんかさん♡


いろは-iroha-
新宿いろはさん☆

最近の新宿は特に楽しいですよ!!

本日もご予お待いたしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺