***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏胸肉のうま酢煮

■ 中華スープ

■ りんご




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに、お写真が撮れる女の子がいないくらい
お店が大忙し!ですがコメントを頂けました☆彡

『外に焼き目がついてるので、カリカリしていました♪
中はふっくらジューシでタレも、ものすごく絡んでいて
お酢が入っているのでサッパリとしていて、
美味しかったです★

中華スープは醤油ベースとなっていて、
魚介の旨味もつまっていたので、
美味しかったです(u_u*)』

明日のまかないもお楽しみに☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


本日は作る工程をご紹介します(*´∀`*)♪まずは鶏胸肉を大きめにカット!この時、皮も一緒につくようにカットしていきます☆彡



photo-01


まずは皮目がきつね色になるまで焼きます(●´ω`●)表面も同様にいい色が付くまで焼いていきます♪



photo-01


1つ1つにいい色が付いたら、今度はじっくり中まで味が染み込むように煮立たせます☆彡この時、弱火で煮立たせるのがポイントです☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪