***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ ご飯

■ 味噌汁

■ お新香
 




**女性からのコメント**



photo-01


肉じゃがはホッとするような味で

お味噌汁との相性もぴったりでした(●´ω`●)

また食べたいまかないです♪

白い巨乳 ここみ




***本日の一コマ***



photo-01

ちょうど時期の『新じゃがいも』を使いました(●´ω`●)♪ホクホクで味の濃いじゃがいもは、肉じゃがにぴったりです☆彡



photo-01


 玉ねぎはあえて大きく切り、出汁をしっかり吸わせています(*´∀`)



photo-01

私も個人的に大好きなお漬物は、何個食べても飽きない美味しさです(*´Д`)多少の塩気がいい味を出しています☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪