***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー

■ タピオカのデザート




**女性からのコメント**



photo-01

グリーンカレーはスパイスの香りに

ピリッとしびれる辛さが

クセになりそうでした(*ノv`)

タピオカのデザートは甘くて口の中が

まろやかになりました♪

ごちそうさまでした(*^^*)

即19妻 なお




***本日の一コマ***



photo-01

ナスやパプリカなどはゴロゴロ
した食感を楽しむために大きめにカット☆全体に油が回ったらお水を入れますo(*・ω・*)ノ゙



photo-01

火が通るまで煮ていきますよー!ここでアクをすくうと雑味のない美味しいカレーが出来上がります☆大切な一手間です(`・ω・´)



photo-01

いよいよスパイスで味付け☆今日はグリーンカレーなのでいつものカレーとは見た目も味も香りも違います (*゚ω`艸)異国の味です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪