***今日のメニュー***



photo-01



■ やわらか鶏ごぼう

■ 味噌汁

■ お新香

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01

ごぼうがシャキシャキしていて

とっても美味しかったです!

鶏ごぼうも大根のお味噌汁も

何だか懐かしかったです(*゚v`Pq)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


まずは鶏肉に下味を付けていきます(*’ω`*)しっかり漬け込むことによって味が付くのと同時にお肉も柔らかくなるんです!



photo-01

下味が付いたら焼いて美味しさを閉じ込めます!後で煮た時にせっかく付けた味が抜けたら美味しくなくなっちゃいますからね!(。-`∀・)b゙



photo-01

春の味覚、ごぼうの登場\(^o^)/根菜類は美容にも良い女の子の味方なんです (*゚ω`艸)
お味噌汁にも大根を使用しているので今日は根菜づくし!!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪