***今日のメニュー***



photo-01



■ 回鍋肉定食




**お店からのコメント**



photo-01


今日も嬉しい事に

お写真が撮れる女の子が居ないくらい

お店が大忙しです( ;∀;)

ですので本日は

簡単に食べていただけるように

ワンプレートにしてみました☆彡

明日のまかないもお楽しみにヾ(‘ω’)ノ




***本日の一コマ***



photo-01


アンチエイジングとして、年々取り上げられている『ゴマ』!脂肪燃焼効果もあるそうなので、ダイエットにはピッタリ♪



photo-01

辛味が強い葱ですが、和洋中と万能して使える野菜の1つです☆彡個人的には炒飯に入っている葱が、1番好きだったりします゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



photo-01


くちどけ滑らかな杏仁豆腐・・・個人的にはアーモンドエッセンスを沢山入れた杏仁豆腐が、美味しいと思います☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪