***今日のメニュー***



photo-01



■ 高野豆腐のたまごとじ

■ じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

■ お新香




**お店からのコメント**



photo-01


本日もお写真が撮れる女の子が居ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントは頂けたので、ご紹介します☆彡

『優しい味付けで、どこか懐かしく
高野豆腐なのでヘルシーで美味しかったです★

お味噌汁はじゃがいものホクホクと玉ねぎのあまみが
美味しかったです♪』

明日のまかないもお楽しみに+。(◆’v`b)b。+




***本日の一コマ***



photo-01


しっかりと高野豆腐に味が染みこむように、出汁を染み込ませていきます(*´ω`*)



photo-01


高野豆腐に味が染みこんだら、卵で出汁ごととじていきます(,,゚Д゚)出汁を吸い込んだ高野豆腐と卵がGOOD☆彡



photo-01


お味噌汁には、じゃがいもと玉ねぎを入れました♪甘さが引き立つお味噌汁になっています(*´∀`)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪