***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス

■ フルーツヨーグルト




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに…

お写真が撮れる女の子が居ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はサッと食べられる『ハヤシライス』をご用意いたしました☆彡

デザートのフルーツヨーグルトもしっかり食べて

この後のお仕事も頑張って欲しいです♪

それでは、明日のまかないもお楽しみに(*´∀`)




***本日の一コマ***



photo-01

牛肉と玉ねぎをゆっくり煮込んでいきますヾ(‘ω’)ノアクは取り過ぎない様にするのが、ポイントです☆彡



photo-01


しっかりルーが焦げ付かないように、混ぜます(*´∀`)全体を大きく混ぜると、焦げ付きにくいですよ♪



photo-01


ヨーグルトには砂糖を入れず、フルーツの甘さでバランスバッチリ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪