***今日のメニュー***



photo-01



■ 山盛りキャベツの豚汁

■ 里芋のあんかけ

■ お漬物

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


キャベツの入っている豚汁は

初めて食べましたが

キャベツの甘みとお味噌が

よく合います(*´∀`)

里芋のあんかけも

凄く美味しかったです☆彡

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


見てください!この大量の具材を!野菜やキノコ、お肉も惜しげも無く使います+゚。*(*´∀`*)*。゚+



photo-01


しっかり出汁から具材を煮ていきます(*´∀`*)沸騰しないように味噌を入れて味を整えますヾ(o゚x゚o)ノ



photo-01


ひき肉の旨味が溶け込んだアンは、里芋によく絡みます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.家でも作る絶品の1品です☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪