***今日のメニュー***



photo-01



■ チャーシュー丼

■ レアチーズ




**女性からのコメント**



photo-01

しっかりと味が染み込んだチャーシューは

脂の甘味もありとっても美味しかったです☆

一緒に添えられている野菜で

さっぱり食べられました(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 ほとり




***本日の一コマ***



photo-01

タコ糸で豚肉をしっかりと結びます☆こうすることで煮崩れを防いでキレイな形になるんです(*’ω`*)柔らかくなるまで煮込んでもこれで大丈夫!



photo-01

本日はチャーシューの煮汁にもトッピングにも使用します☆気温差が激しいこの時期は長ネギパワーで風邪を吹き飛ばしましょうo(*・ω・*)ノ゙



photo-01

デザートのレアチーズはなんと手作り(*´∀`*)実はヨーグルトからも作れちゃうんです♪興味のある方はぜひ作ってみてください (*゚ω`艸)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪