***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンライスのオムライス

■ 大根としめじのミルクコンソメスープ




**お店からのコメント**



photo-01

本日は大忙しでお食事中の

女の子にお会いできませんでした(´・ω・`)

そんな日だからワンプレートで

お仕事の合間に食べられるオムライス☆

スープには大根としめじを

たっぷり入れました!!

しっかり栄養つけて

今日も頑張ってきて下さいね(人’v`*)




***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉は他のお肉に比べて脂肪分が少ないのでダイエット中の子にもオススメ♪コラーゲンも豊富なんですよっ(*´ω’*)



photo-01

栄養価の優等生としても知られる卵☆ミネラルとビタミンの宝庫なので女性には積極的に摂取していただきたい食材です!(`・ω・´)



photo-01

栄養豊富なのにカロリーが低いのも嬉しい牛乳♪苦手な方でも飲みやすいように本日はコンソメも入れてスープにしましたo(*・ω・*)ノ゙

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪