***今日のメニュー***



photo-01



■ 天津飯

■ 肉団子の春雨スープ




**女性からのコメント**



photo-01


天津飯は、甘酸っぱいあんかけが

よくご飯と合っていて

美味しかったです(。uωu。)

肉団子の春雨スープは

さっぱりしていて

ヘルシーで嬉しかったです♪

秋葉原コスプレ学園 のの




***本日の一コマ***



photo-01


本日はかに玉の作り方をご紹介ヾ(・∀・)ノまず大量のカニカマを割いて割いてさきまくります\(^o^)/



photo-01


長ネギは斜め切りにし、たけのこは細切りにしていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.この他にも椎茸をスライスして起きますよ♪



photo-01


最後に1枚ずつ丁寧に焼いていきます(*´ω`*)焦げ付かないように、少し油を多めに引くのがポイントです☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪