***今日のメニュー***



photo-01



■ れんこんと鶏肉のオイマヨ炒め

■ ご飯

■ 豆腐とわかめの味噌汁

■ アイス




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに、お写真が撮れる

女の子が居ませんでした( ;∀;)

今日は日差しも暑いので

アイスをご用意致しましたヾ(・∀・)ノ

フルーツたっぷりのアイスですので

食べやすいと思います♪

明日のまかないもお楽しみに☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


鶏もも肉を、しっかり焦げ目がつくまで焼いていきますヾ(・∀・)ノ1つ1つ丁寧にひっくり返すのが、綺麗に焼くポイントです♪



photo-01

レンコンはスライスにし、こちらもしっかり炒めます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.鶏肉とは別に炒めて下さいね(*´ω`*)



photo-01


鶏肉とレンコンが少し冷えたら、マヨネーズと和えていきます(*´∀`)マヨネーズは熱いと分離しやすいので、少し冷ますのがGOOD☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪