***今日のメニュー***



photo-01



■ エビと卵とトマトのチリソース

■ 鶏団子スープ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01

見た目がすごく辛そうに見えたんですが

トマト味で辛さ控えめのエビチリでした(*´ω`*)

エビがすごくたっぷり入っていて

美味しかったです(^^♪

夜ご飯用に持って帰りたいくらい

今日もご飯も大満足でしたっ\(^o^)/

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01

本日のメインはエビチリ♪
相変わらず、これでもかー!という程の、具だくさんなまかないご飯を皆さまにお送りいたします(*’v`*)



photo-01


トマトベースのチリソースと、野菜やエビを絡めながら火を通した後…美味しさの秘訣♪ふわっふわの半熟卵焼きを投入!卵によって味がとってもまろやかになるんです♪



photo-01

あつあつのスープは湯気のせいでキレイにお写真が撮れませんでした(´;ω;`)

鶏肉団子がたくさん入った中華風スープは、エビチリと合うようにあっさり仕上げ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪