***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮

■ お味噌汁

■ お新香




**女性からのコメント**



photo-01

GW真っ只中!!
ということで、相変わらず女の子は忙しく
ゆっくりお写真を撮らせて頂くことが
できませんでした…(´;ω;`)
なんとかコメントだけは頂けたのでご紹介!

*****

たくさん入ったお野菜には

しっかりと味がしみこんでいて、

食べごたえ抜群でした!!

お味噌汁もダシがきいていて

いつもより、あっさりとした味わいでした★




***本日の一コマ***



photo-01


野菜も鶏肉もたっぷりの筑前煮が本日のまかないです♪
専属の女性調理師が家庭の味を再現!なんだかほっこり癒やされる…そんな味付けを目指しております(⌒▽⌒)



photo-01


ゆっくりと煮こむことで根菜も柔らかく味も染み込ませていきます(*^^*)
ゴボウの土臭さがニガテ!という女の子でも美味しく食べれたとの嬉しい報告もいただいております♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪