***今日のメニュー***



photo-01



■ 五目野菜炒め

■ 三つ葉と卵のあんかけスープ

■ ごはん

■ りんご




**お店からのコメント**



photo-01

昨日と同じく大繁盛!
女の子もバタバタと慌ただしく、
ゆっくりお時間がいただけませんでした…

本日は専属調理師よりコメントです♪

*****

お野菜たっぷりの五目野菜炒め。
野菜が苦手な女の子の笑顔も見れ、
私達も頑張ろうという気持ちを頂きました(^^)

鶏がらベースの味付けは、野菜とお肉の旨味成分との相性が良いんです!
栄養もしっかりと考えながら、
ご飯がすすむ一品に仕上げました★




***本日の一コマ***



photo-01

キャベツに人参、もやしにキノコ…キクラゲに玉ねぎ、ピーマン、お肉とその他もろもろ!盛り沢山な本日のまかない♪いつも通り大きなお鍋で作っていきます(⌒▽⌒)



photo-01

五目と聞くと、ご種類の具材かな?と思いがちですが、実際は「色々たくさん!」という意味らしいですよ!火が通り艶の出てきた具材…お腹が減ってしまいます(u_u*)



photo-01

三つ葉とたまごのあんかけスープはとろ~りふんわりな食感に仕上げました(*^^*)あんかけの滑らかな舌触り、たまらないですよね♪お腹と心に優しい一品です(⌒▽⌒)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪