***今日のメニュー***



photo-01



■ もやしとひき肉のピリ辛あんかけ丼

■ カニカマと卵の中華スープ

■ 抹茶プリン




**女性からのコメント**



photo-01

本日は平日…だというのに、
たくさんのお客様にお越し頂いております!
嬉しい半面、本日も
女の子のお写真を撮ることが出来ず(´;ω;`)

お食事を終えた女の子から
コメントを頂けたので紹介します♪

*****

あとからピリッと辛い丼ご飯が

すっごく美味しかったです!

抹茶プリンも手作りって聞きました!

甘くて優しい味で、また食べたいです♪




***本日の一コマ***



photo-01

本日メインの丼ものには挽肉をたっぷり使います(⌒▽⌒)
これだけ多いとすっごく力がいるんですよね…しかし皆様の喜ぶ笑顔のため!調理師はるちゃんが頑張りました!



photo-01


写真からもいい匂いが漂ってきそうです…!
お肉に味を染み込ませながら更に加熱、もやしを加えてからとろとろのあんかけにしていきます♪



photo-01

こちらはカニカマと卵のスープです♪醤油ベースの中華風スープにほんのり甘いカニカマがベストマッチ!
ついついおかわりしたくなる温かスープでした(*‘ω‘ *)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪