***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉とたけのこのピリ辛炒め

■ 玉子スープ

■ ご飯

■ パイナップル




**女性からのコメント**



photo-01


本日はお写真OKの女の子に出会えず(´;ω;`)
コメントだけお届けいたいします♪

*****

たけのこはアクが強くて苦手だったんですが

今日のまかないのたけのこは、

とても美味しく食べることができました☆

名前の通り、ちょっぴり辛い味付けが絶妙で

ご飯をたくさん食べてしまいました(笑)




***本日の一コマ***



photo-01


メイン料理の、豚肉とたけのこのピリ辛炒め。お肉はモチロン、今が旬のたけのこをふんだんに使っております♪キノコなどのお野菜も一緒に炒めて参ります(⌒▽⌒)



photo-01

火が通ってきたら青菜も投入します!彩りもキレイでとっても美味しそう(*^^*)
鷹の爪も加えて旨みたっぷりピリ辛な味付けに仕上げていきます♪♪



photo-01


大人気の玉子スープは優しい味に仕上げました!カニカマとネギも入ったちょっぴり甘めの味付けです(*‘▽‘ *)
心も身体もほっこりしていただけたら嬉しいです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪