***今日のメニュー***



photo-01



■ ポーク&野菜のトマト煮込み

■ きのこのサラダ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01

お肉が大きくカットされていて

食べごたえバツグンでした☆

野菜もゴロゴロしていて

じゃがいものホクホク感が

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(*´艸`*)

白いぽっちゃりさん れい




***本日の一コマ***



photo-01

本日使用する豚肉はブロック状にしてボリューム満点!トマトスープで煮込めば柔らかくなります(*’ω`*)脂身からも旨味が溶け出すんですよっ♪



photo-01

玉ねぎ、にんじん、じゃがいもはすごい存在感(o゚Д゚o)じゃがいもホクホク、にんじんと玉ねぎは甘くてとろけちゃいます☆



photo-01

サラダに使うきのこはしめじとエノキの2種類☆食感が違うのでこれだけで立派な一品に大変身(人’v`*)炒めたらマヨネーズをかけて頂きます(*´ω’*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪