***今日のメニュー***



photo-01



■ 大根と鶏手羽の中華煮込み

■ 小松菜と厚揚げのお味噌汁

■ 十八穀米

■ フルーツ




**お店からのコメント**



photo-01

よく晴れた本日、お店は大繁盛!!

お写真はありませんが

コメントをご紹介致します☆

~女の子からのコメント~

大根はしっかりと味が染み込んでホクホク☆

鶏手羽はジューシーで

とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01

まずは鶏手羽をしっかり焼き付けて旨味を閉じ込めていきます(*’v`*)皆さまに召し上がっていただくために実は大きなお鍋2つで作っているんですよ!



photo-01

大根も入れて味付けていきます☆唐辛子でピリ辛の中華風に味付け(*^^*)コトコト煮込んで鶏手羽ホロホロ、大根ホクホク出来上がりました!



photo-01

小松菜と厚揚げのお味噌汁も美味しくできました!小松菜のシャキシャキ感と
厚揚げのジューシーさが最高ですね(*゚v`Pq)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪