***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマトクリームシチュー

■ パン




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに

お写真が撮れる女の子が

1人いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は少し肌寒いので

『クリームシチュー』をご用意致しました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

心も体も温まって、この後も頑張って欲しいです♪




***本日の一コマ***



photo-01


具材を炒めていくこの瞬間の香りが、個人的には一番食欲をそそります♪早く出来ないかな~ヽ(=´▽`=)ノ



photo-01

リコピン豊富なトマトソース( ̄ー ̄)b実は生のトマトより加熱した方がリコピンをより効率的に吸収できるんだそうです♪



photo-01

風邪予防やがん予防、美容にダイエットにと大活躍なブロッコリーをどどんと投入!ただし食べ過ぎには注意ですよ☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪