***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ ヨーグルト




**お店からのコメント**



photo-01

本日は喜ばしいことに

 女の子がご多忙でお写真を頂けませんでした(;´∀`)

そんな今日のまかないは
ちょっぴりピリカラタコライス♪

 お肉とお野菜をバランスよく摂れて嬉しい一品です。

 たくさん食べて
花の金曜日、元気に乗り切ってくださいね☆彡




***本日の一コマ***



photo-01

意外となんにでも活躍する合い挽き肉。今日はタコライスにミートボールにハンバーグに・・・食に対する欲望は尽きません(^q^)



photo-01

太るから・・・と敬遠されがちな白米さん(´;ω;`)意外とこの子、たんぱく質やパントテン酸など美容成分が含まれているんですよ(`;ω;´)



photo-01

ピリカラタコライスのアクセントにピッタリなさっぱりヨーグルト♪これがあればピリカラが苦手でも案外ぺろりと食べられちゃうんですよね(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪