***今日のメニュー***



photo-01



■ 焼きうどん

■ 味噌汁

■ プリン




**女性からのコメント**



photo-01

コシがしっかりもちもちの焼きうどん♪

かつおぶしとの相性のバッチリで

美味しくぺろっと食べちゃいました(*´艸`*)

デザートのプリンもとーっても甘くて

こころもおなかも大満足です(*^^*)

白いぽっちゃりさん りいさ




***本日の一コマ***



photo-01

お野菜たっぷり!やっぱりしっかり野菜を摂らないと元気が出ませんからね、好き嫌いせずになんでも食べたいものです(*´∀`*)



photo-01

お出汁の香りが空腹を刺激します~!おうどん焼きながら己の食欲と闘うのってなかなかに辛いですよ、ネ・・・(;・∀・)



photo-01

和の心、お味噌汁。おしゃれなカフェごはんももちろん好きですが、最後に戻ってくるのはやっぱりお味噌汁だと思ってます。ほっこり・・・♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪