***今日のメニュー***



photo-01




■ とろ~り温たま鶏そぼろ丼

■ あさりのお味噌汁

■ お新香




**女性からのコメント**



photo-01


全国的によく晴れた本日、お店は大繁盛!

女の子のお写真を

撮る時間がありませんでした(ノД`)

コメントのみ頂きましたのでご紹介します☆

~女の子からのコメント~
そぼろは生姜と調味料が
しっかりとついていて
ほどよく甘辛くたまごと絡んで
とても美味しかったです★
お味噌汁もあさりのダシが
すごくでていて青ネギとの相性も
抜群で良かったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01

生姜を効かせた甘辛いタレでひき肉を炒め煮にしていきます(*´v`*)白いご飯の上にたっぷりとかけて召し上がれ♪ネギとの相性もバツグンです(*´ω`*)



photo-01

温玉は1人1個ずつなのでたっぷり用意しております♪食べる直前に割ればそぼろとよく絡んでまろやかな幸せが訪れますよっ(人´v`*)



photo-01

お味噌汁に使うあさりは砂抜きしておきます☆海水と同じくらいの濃さの塩水に入れておくと砂をカラの間から砂を吐き出す姿は衝撃!(o゚Д゚o)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪