***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス

■ 人参サラダ




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに

週初めから大盛況!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

お写真が撮れないほど

みなさん大忙しです(`;ω;´)

今日は『ハヤシライス』をご用意しました☆

明日のまかないもお楽しみに♪




***本日の一コマ***



photo-01


玉ねぎと牛肉をじっくり弱火で炒めていきますヾ(・∀・)ノ牛肉の旨味が玉ねぎに染みこんで…想像しただけでも(^q^)



photo-01


最後にコクを出すために、バターを入れます(●*’v´Pq)あまり多すぎると油っぽくなっちゃうので、少量入れるのがコツです♪



photo-01

人参サラダは、カラフルなパプリカも入れます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.パルメザンチーズを入れることによって、味に深みが出るんですよ+。(◆’v`b)b。+

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪