***今日のメニュー***



photo-01



■ 茄子味噌ひき肉のっけごはん

■ お漬物

■ フルーツヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01

少し甘めな味噌ひき肉&トロリとしたナスに

白いご飯なんて・・・!

美味しすぎて困っちゃいました(笑)

デザートにはアロエやりんご、ナタデココ等

フルーツたっぷりで大満足です(*´v`*)

ごちそうさまでした♪

白いぽっちゃりさん れい




***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉とともにナスも炒めていきます!ナスに油を吸わせるとしんなりトロトロの食感になるんですっ(`・ω・´)ひき肉の旨味も一緒に吸わせちゃいましょう☆



photo-01

特製の味噌ダレで味付け☆味噌味のひき肉×ご飯って幸せですよね(*´v`*)ナスも一緒に食べれば美味しくてボリュームも栄養も満点◎



photo-01

デザートに使用したナタデココってココナッツミルクから作られているらしいです(o゚Д゚o)夏になると食べたくなる要因はココナッツミルクだったんですね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪