***今日のメニュー***



photo-01



■ 焼きそば

■ 味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01

濃厚ソースがバッチリ絡んで

食べごたえばつぐんでした☆彡

目玉焼きが乗っているのが

見た目的にとってもはなやかで

うれしかったです(*´∀`*)

秋葉原コスプレ学園 のの
 




***本日の一コマ***



photo-01

美肌効果ばっちりの大根のお味噌汁♪大根には便秘解消作用があるんです、身体の中からすっきりキレイになっちゃいましょう☆彡



photo-01

焼きそばにはたっぷりのお野菜!!キャベツは食物繊維たっぷりでいつだって食べていたいお野菜№1♪ですよね(●´ω`●)



photo-01

完成した焼きそばからは食欲を刺激するソースの香りが・・・(;´Д`)鳴りそうになるお腹をぐっとこらえておしゃれに盛り付けます(`・ω・´)ゞ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪