***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークチャップ丼

■ お野菜たっぷりコンソメスープ




**女性からのコメント**



photo-01

夏らしく晴れた本日お店は大盛況!
女の子のお写真を撮ることができませんでした(´・ω・`)
コメントのみご紹介致します☆

~女の子からのコメント~

ポークチャップ丼はお肉とお野菜の甘味が
調味料と絡んでいました☆
ご飯との相性がよくって、
とても美味しかったです(u_u*)
コンソメスープも
お野菜がたっぷり入っていて、
食べごたえがありました♪
 ごちそうさまでした(*´ω`*)




***本日の一コマ***



photo-01

豚肉と玉ねぎ、ピーマンを炒めていきます☆玉ねぎを炒めて甘味を引き出します(*´v`*)ピーマンの苦味も良いアクセントになりますよ♪



photo-01

みんな大好きケチャップをベースに甘辛い特製ダレを絡めます♪タレを入れたら手早く混ぜないと焦げ付きやすいので大忙し(`・ω・´)



photo-01

上にのせる目玉焼きは2つのフライパンを使って一度に8個焼きます(o゚Д゚o)時短が出来上がりを左右するので手早くが基本なのです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪