***今日のメニュー***



photo-01



■ 親子丼

■ わかめサラダ

■ 漬物




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに

お写真が撮れる女の子が居ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚

忙しい女の子の為に

元気が付くよう、親子丼をご用意致しました♪

いっぱい食べて頑張ってください☆

明日のまかないもお楽しみに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




***本日の一コマ***



photo-01


本日は親子丼の作る工程をお店しようと思います(。uωu。)まずは大量の卵を泡立て機で混ぜていきます♪



photo-01


次に鶏肉と玉ねぎを一緒に和風出汁で煮込んでいきます(^ω^人)量が多いためいっきにやりますよー☆



photo-01


最後に1つずつ丁寧に、卵で閉じていきます(●ゝω・)フワフワ間が残るように、半熟の内に丼に乗せて完成です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪