***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉の味噌煮込み豆腐

■ ご飯

■ マカロニサラダ




**女性からのコメント**



photo-01



やわらかい牛肉と

味の染み込んだお豆腐が絡まって

優しい味わいがしました(*´∀`*)

マカロニサラダでお野菜もとれて

しあわせいっぱいでした♪

白いぽっちゃりさん りいさ




***本日の一コマ***



photo-01

長ネギには疲労回復や不眠解消効果があるんですよ♪まだまだ今週も始まったばっかり、こういう部分で身体を労ってあげないと、ですね(●´ω`●)



photo-01

お味噌でやわらか~く煮込みます☆彡お口の中でほろっと崩れるお豆腐、ううん、たまりません・・・(*´艸`*)



photo-01

マカロニって意外と鉄分たっぷりで、貧血防止の効能があるんです♪
女の子の大敵・貧血さんをやっつける強い味方になってくれそうです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪