***今日のメニュー***



photo-01



■ 厚揚げと豚挽肉のチリソース炒め

■ ご飯

■ 味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに

女の子が忙しく、お写真を頂けませんでした(;´∀`)

ほろほろ食感が美味しい厚揚げに

ピリカラチリソースが絡んで

体の芯から元気がわきあがってきます♪

しっかり食べて、今日も元気でいきましょう(*´∀`*)




***本日の一コマ***



photo-01

厚揚げはガッツリ!大きめの短冊切りでご用意(*´艸`*)食べごたえばつぐんで満腹感は驚きの◎



photo-01

暑くなってくると不思議と食べたくなってくるピリカラチリソース・・・☆彡辛すぎない適度な刺激がバテ気味の胃腸を元気にしてくれます♪



photo-01

なんと本日はお味噌汁にもお豆腐がはいっています(●´ω`●)
美容効果ばっちりなお豆腐は毎日だって食べたいですよね★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪