***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮

■ ご飯

■ お味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01



本日も女の子がとても忙しく

お写真を頂戴することが叶いませんでした
(´・ω・`)

そんな今日のまかないは、まさに和!

出汁の優しい味わいが具材によくしみて

週半ばでつかれた心もいやしてくれます♪

もりもりご飯が進んじゃいますね~!




***本日の一コマ***



photo-01

大きなお鍋でたくさんの具材を煮込んでいきますヽ(=´▽`=)ノにんじん、れんこん、いんげん豆♪
最後の決め手はもちろん女の子をいたわる愛情です!



photo-01

ホルモンバランスを整えてくれる油揚げがたーっぷり入ったお味噌汁☆彡お肌のたるみなんかも改善してくれちゃうんです(*´∀`*)



photo-01

乾燥肌から守ってくれるありがた~いこんにゃく様m(_ _)mカロリーは低いのに栄養価はたくさん入っていてびっくりしちゃいますΣ(゚Д゚)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪