***今日のメニュー***



photo-01



■ 根菜たっぷりキーマカレー

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01

根菜の歯ごたえとひき肉のほろほろ食感が

相性バッチリで、お口の中が楽しかった♪

ピリカラキーマカレーが温泉卵で

やさしくまろやかになっていて食べやすく

おかわりしたいくらいおいしかったです
ヽ(=´▽`=)ノ

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園 ゆいな




***本日の一コマ***



photo-01

刻まれてたっぷりキーマカレーに盛り込まれた根菜たち☆夏場といえど女の子にとって冷えは大敵。根菜たちが身体を温めてくれるので助かりますね(●´ω`●)



photo-01

ぷるぷるとろ~り★温泉卵!これひとつあるだけでお料理の印象ががらっと変わる優れもの!混ぜて食べるとまろやかな味わいになるのでピリカラが苦手な子も◎



photo-01

さっぱりした酸味が魅力のブルーベリー(*´艸`*)目にいいだけではなく、アンチエイジング効果もあるんだそうですよ!お肌ぴちぴちになっちゃいましょう♪♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪