***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚汁 

■ 鶏肉とたけのこの煮物 

■ お漬物 




**女性からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに女の子が忙しく

お写真を頂けませんでしたが

コメントだけ頂戴しました(ノ∀`●)

~女の子からのコメント~

豚汁は色々なお野菜がたっぷりで

ホッとするお味でした(*´∪`*)

煮物もとっても柔らかくて美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*´艸`*)




***本日の一コマ***



photo-01


豚肉、にんじん、大根、きのこなどの具材を炒めて全体に油をなじませます☆にんじんがいい色でお腹が空いてきます(* ̄m ̄)



photo-01


炒めた具材にお水とお出しを加えてアクを取りつつ煮ます(*´ェ`*)最後にお味噌を加えたら完成☆良い香りで食欲が湧いてきます(*‘ω‘ *)



photo-01


下処理をしたたけのこと鶏肉をサラダ油で炒めて・・・お出しと調味料を加えたら強火で煮詰めて完成ヽ(=´▽`=)ノご飯がもりもり食べれちゃうお味です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪