***今日のメニュー***



photo-01



■ なすと豚ひき肉のあんかけ丼

■ 大根のお味噌汁

■ パイナップル




**お店からのコメント**



photo-01


本日はお店が大盛況のため

お食事中の女の子にお会いできませんでした(ノД`)

甘辛く味付けしたナスとひき肉を

白いご飯に乗せれば出来上がり!!

お仕事の合間に手軽に食べられる一品です☆

隠し味の玉ねぎが甘味を出して

ノリの風味もバツグンですよ(*´v`*)




***本日の一コマ***



photo-01

旬をむかえ段々と美味しくなってくるナス☆ひき肉との相性は最高ですね(*´ω`*)トロトロな食感がたまらんです(^q^)



photo-01

先にひき肉と玉ねぎを炒めていきます(*´v`*)玉ねぎはみじん切りより大きめにカット☆しっかり炒めて甘味を引き出します!



photo-01

ナスを入れてとろみのあるタレで味付ければご飯にダイブする準備はバッチリ!最後にノリを散らしたら召し上がれ(人´v`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪