***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ ご飯

■ お味噌汁

■ アメリカンチェリー




**お店からのコメント**



photo-01


本日はこの雨の中

沢山のお客様にご来店頂いております(*´Д`)

女の子もお写真が撮れる子が

居ないくらいなんですよ(*´ω`*)

今日は王道の『にくじゃが』

たくさん食べて、この後も頑張ってください♪

明日のまかないもお楽しみに(*´∀`)




***本日の一コマ***



photo-01


全ての具材を切ったら、軽く炒めます(*´ェ`*)少し火を入れることで、煮崩れ防止にもなり、味も染み込みやすくなるんですよ(●ゝω・)



photo-01


少し薄めの出汁でゆっくり煮ていきます♪じゃがいもは崩れやすいので注意しながら、混ぜていきましょう(*´ω`*)



photo-01


具だくさんのお味噌汁は、今日のような寒い日にピッタリですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ほっとする味付けをご堪能あれ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪