***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークビーンズ

■ パン

■ ヨーグルトフレーク




**女性からのコメント**



photo-01

ビーンズの食感とごろごろ野菜の相性がバッチリ♪

トマトソースの酸味もいいアクセントです!

ヨーグルトフレークまでついてきて

なんだかとっても贅沢気分・・・(*´艸`*)

おうちでも挑戦してみちゃおうかな☆

ごちそうさまでした(ゝω・)

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01


大きなお鍋でベーコンとお野菜をしっかり炒めていきます☆この段階ではまだビーンズは投入しません(`・ω・´)ゞ



photo-01

香ばしい匂いがしてきたら、炒めたものとたっぷりのトマトを使った贅沢トマトソースとビーンズを煮込んでいきます♪♪
う~んお腹が鳴ります(>_<)



photo-01

パンはなんと二種類ご用意!さくさくバケットとお写真にある丸パン☆浸して食べるもよし、具材を乗せて食べるもよし!悩みますね(*´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪