***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏むね肉と茄子のケチャップ甘酢炒め 

■ ご飯 

■ 春雨サラダ 




**女性からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことに女の子が忙しく

お写真を頂けませんでしたが

コメントだけ頂戴しました(o≧▽≦)ノ

~女の子からのコメント~

茄子が柔らかくてとても美味しかったです♪

タレがいい感じに絡んで

ご飯との相性も抜群でした(*≧m≦*)

ごちそうさまでした(*´艸`*)




***本日の一コマ***



photo-01


まずは鶏むね肉を焼きます(〃^∇^)鶏むね肉はと~っても低カロリー・低脂質!なのに疲労回復効果があるから夏にピッタリですね☆



photo-01


茄子とピーマンも炒めます♪どちらも栄養満点のお野菜(* ̄m ̄)お肉とバランス良く食べて元気いっぱいでお仕事頑張りましょう☆



photo-01


春雨サラダにはゴマをたっぷりと・・・(人`∀´)さっぱりしてるから食べやすい♪お家でも簡単に作れちゃうから夏の定番メニューですね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪