***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉とたけのこ、キャベツの炒め物 

■ ご飯 

■ 肉団子スープ 




**女性からのコメント**



photo-01

柔らかい牛肉とたけのこの食感がピッタリ☆

ごはんがすすんじゃう(*≧m≦*)

スープは春雨入りで優しいお味でした♪

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(pq´エ`●)

秋葉原コスプレ学園  のの




***本日の一コマ***



photo-01


牛肉には女子力をアップさせるタンパク質がた~くさん含まれています♪貧血を防いだり、お肌の調子を整えたりする効果があるんです!Σ(=゚□゚=;)ビックリ



photo-01


たけのこやキャベツと一緒に炒めます☆タレと合わさって良い匂いが~(*´艸`*)たけのこは食物繊維が豊富なので女子には嬉しい♪



photo-01


今日はスープも具だくさん!栄養たっぷりで身体も心もぽかぽか(*´∪`*)思わずホッと一息♪この後もお仕事頑張れそうな予感・・・(ノ∀`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪