***今日のメニュー***



photo-01



■ まぐろの漬け丼 

■ 味噌汁 

■ コーヒーゼリー 




**女性からのコメント**



photo-01


本日は嬉しい事に女の子が大変忙しく

お写真を撮らせて頂くことが出来なかった為

コメントのみ頂戴して参りました(人`∀´)

~女の子からのコメント~

ひんやり醤油の染みこんだマグロが

ご飯に合いすぎる!ヾ(*`∀´*)ノ

乗っているのりとネギと大葉の

バランスも最高♪ごちそうさまでした☆彡




***本日の一コマ***



photo-01


今日の主役は勿論まぐろ!まぐろは高たんぱく低カロリーなのでダイエットにもバッチリ(*≧m≦*)♪さ・ら・に貧血の予防も出来ちゃう凄いお魚☆



photo-01


上に乗っている大葉は飾りじゃありません(*´艸`*)大葉にはお肌をぷるぷるにしたり脂肪を付きにくくしてくれる成分が沢山含まれているんです!



photo-01


お味噌汁の具材と言えばお豆腐☆ダイエット食材としても有名ですよね(pq´エ`●)栄養満点なのに低カロリー!女子の強い味方ですね(* ̄m ̄)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪