***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉とキャベツの味噌バター炒め

■ 大根のお味噌汁

■ りんご




**お店からのコメント**



photo-01


梅雨の合間に晴れた日曜日(*´v`*)

本日もお店は大盛況で女の子の

お写真を頂くことが出来ませんでした(ノД`)

ジメジメしたこの時期ですが

隠し味のお酢でサッパリ食べられる

本日のまかない♪

バターの香りとお味噌で白いご飯に

ぴったりです(*´ω`*)




***本日の一コマ***



photo-01

たくさんの薄切り肉!これはホンの一部でもっとたくさん用意しています(o゚Д゚o)豚肉はビタミンたっぷりで女の子の味方なのです☆



photo-01

豚肉とキャベツをバターでサッと炒めたら味噌ベースのタレで味を付けていきます☆お酢は最後に入れると酸味が残るんですよ(。-`∀・)b゙



photo-01

大根のおみそ汁も出来上がりましたo(*・ω・*)ノ゙なんと油揚げも入っています♪しっかりと食感が残る油揚げでボリューム満点ですね(*´v`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪