***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス

■ サラダ




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに

お写真が撮れる女の子が

いらっしゃいませんでした(。uωu。)

忙しい日は簡単に食べられる

まかないをご用意!

この後もがんばってください♪




***本日の一コマ***



photo-01


牛肉と玉ねぎに色が付いたら、隠し味にワインを少し入れます(*´ω`*)コクも出て、高級感のあるハヤシライスになるんですよ♪



photo-01


ゆっくりじっくりコトコト煮込んだら、ハヤシライスの完成です゚+.(ノ*・ω・)ノ*.玉ねぎの甘みと牛肉の旨味が相まって、凄くおいしくなりました♪



photo-01

サラダはマリネ風にしてみました(*´Д`)海鮮と野菜のハーモニーがこれまたGOOD!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪