***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚の角煮 

■ サラダ 

■ お味噌汁 




**女性からのコメント**



photo-01


豚肉がビックリするくらい柔らかくて

口に入れた瞬間溶けちゃいました(*≧m≦*)

味もしっかり染みていて本当に美味しい!!

お野菜とお味噌汁も付いてるから

バランスも良くて嬉しいな(ノ∀`●)

ごちそうさまでした☆彡

白い巨乳  ここみ




***本日の一コマ***



photo-01


まずは豚肉をこんがりと焼き色が付くまで焼いていきます~(* ̄m ̄)この時点で既に良い匂いが!!ジュージューと良い音も聞こえております♪



photo-01


焼き上がった豚肉がコチラ!焼いたことにより余分な油が落ちましたね(ノ∀`●)これをいよいよ煮込んでいきますよ~♪茹でた卵も忘れずに!



photo-01


落し蓋の隙間からチラッと撮影☆見てくださいこの色!美味しそう~(*´艸`*)水分に少しとろみが付いたら完成☆思わずヨダレが出ちゃいそう…(笑)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪