***今日のメニュー***



photo-01



■ 豆腐と挽肉の和風あんかけ丼

■ お味噌汁

■ お新香




**お店からのコメント**



photo-01

本日は大繁盛ためお食事中の女の子に

お会いできませんでした(ノД`)

丼だったらそんな忙しい日でも

お仕事の合間にサッと食べられます♪

お醤油ベースの和風あんかけは

白いご飯にぴったり☆

おみそ汁に野菜をたっぷり使用しているので

栄養バランスもバッチリですよ(人´v`*)




***本日の一コマ***



photo-01

まずはひき肉とネギを和風の特製ダレで炒め煮していきます☆このままでも充分美味しいのですが本日はお豆腐も入りますよ~(*´v`*)ボリューム満点!!



photo-01

ひき肉とネギに火が通ったら主役のお豆腐(*´ω`*)崩れやすいので後から入れて軽く煮ていきます☆お豆腐が温まったら白いご飯に乗せてノリと一緒にいただきまーす♪



photo-01

コチラはお野菜たっぷりのお味噌汁!!何が入っているのか分からなくなるくらい具だくさんです(`・ω・´)ホイッパーを使ってお味噌がダマにならないようにしてます☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪