***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ マカロニサラダ 




**お店からのコメント**



photo-01

昨日に引き続いて本日もお店は大繁盛!!

みんな大忙しでお食事中の女の子に

お会いできませんでした(*ノv`)

そんな本日のまかないはワンプレートで

手軽に食べられるタコライス!!

ピリ辛なサルサソースに野菜でサッパリと

梅雨を乗り切りましょう☆




***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉には隠し味でお砂糖を入れてます(。・ω・。)甘くならないか心配になっちゃいますが実は味のバランスを整えるために重要なんです!



photo-01

サルサソースを仕上げていきますよー(*´v`*)秋コスグループではおなじみのタコライス、ご家庭でも作れるので興味のある方は挑戦して見て下さい☆



photo-01

もう一品欲しいとき手軽に作れるマカロニサラダ♪マカロニをゆでたら野菜と一緒にマヨネーズと和えて塩コショウで味を調えたらできあがり!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪