***今日のメニュー***



photo-01



■ チキン南蛮 

■ サラダ 

■ お味噌汁 




**女性からのコメント**



photo-01


ジューシーなお肉とソースの絶妙なバランス☆彡

タルタルソースは具材の食感が残っていて

優しい家庭のお味でした(●´Д`●)

最高のご飯のお供です~!!

すごく美味しかったです(*^ω^*)

ごちそうさまでした♪♪

白いぽっちゃりさん
 れい




***本日の一コマ***



photo-01


鶏肉は以前から話題になっている生活習慣病予防に役立ちます☆彡他のお肉よりも低カロリーだからバランス良く食べて健康な身体をつくりましょう♪



photo-01


タルタルソースと言えば卵!みんな大好きですよねヾ(*`∀´*)ノ実は卵には美肌を作ってくれる成分が沢山含まれています♪でも食べ過ぎには注意ですよ!



photo-01


サラダに彩りを添えるのはトマトです☆含まれているリコピンという成分に美肌作用があるのは皆さんご存知ですよね?まさに夏野菜代表です(o≧▽≦)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪