***今日のメニュー***



photo-01



■ ジンジャーチキン丼 

■ 果物(オレンジ、キウイ) 




**女性からのコメント**



photo-01

生姜がすごく良い香り(ノ∀`●)

お肉は味がしっかり染み込んでいて

とっても柔らかいです!!

ナスとしいたけも美味しい~(o≧▽≦)

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園  ゆき




***本日の一コマ***



photo-01


鶏肉を煮ていきます(人`∀´)たっぷりとご用意♡ヘルシーだし美容にも良いし、鶏肉は本当に素晴らしいですね!!(*≧m≦*)



photo-01


玉ねぎや生姜などを投入!!と~っても良い香りが漂ってまいりました(* ̄m ̄)これがご飯に合わないはずありませんよね☆



photo-01


付け合わせはナスとしいたけの煮物です(pq´エ`●)見てくださいこの色!芯まで味が染み込んでいますよ~!美味しそう(*´ェ`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪