***今日のメニュー***



photo-01



■ 冷やし中華

■ カットすいか




**女性からのコメント**



photo-01


朝から降っていた雨も上がって

ありがたいことにお店は大盛況!

忙しい女の子からコメントだけ頂戴出来ました(*´艸`*)

~女の子からのコメント~

暑くなったところに嬉しい冷やし中華☆

すいかも気分をすっきりにさせてくれて

午後のお仕事もがんばれそうです(●´ω`●)

ごちそうさまでした♪♪




***本日の一コマ***



photo-01


冷やし中華にかかせない彩りの錦糸卵(●*’v´Pq)ほんのりあまくてやさしい味がします♪愛情がたっぷりこもっているなあ、と思えますね。



photo-01


食欲増進効果のある紅しょうが!好みがわかれるところではありますが、夏バテしやすいこの季節にはぜひ食べてもらいたい食材です(`・ω・´)ゞ



photo-01


デザートはみんなだいすきスイカです☆彡これが出ると夏がきたな~って気がしますね!そのまま食べる?それとも塩を振って?夢がふくらみます(*´艸`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪